全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

退会の手続き

退会するときは、速やかに次の書類に必要事項を記入し、会員証を添えてセンター事務局に提出してください。
会員退会

会員が退職、その他の理由で退会するとき

  1. 会員資格喪失届
  2. 会員証(紛失した場合は「会員証紛失届」)


※退会する月の末日までに、必ず会員資格喪失届及び会員証を提出してください。月の末日が休業日のときは、その直前の営業日となります。

事業所退会

事業所が閉店または事業主の都合、その他の理由で退会するとき

  1. 事業所退会届
  2. 退会同意書
  3. 会員証(紛失した場合は「会員証紛失届」)


※退会する月の末日までに、必ず事業所退会届、退会同意書、会員証を提出してください。月の末日が休業日のときは、その直前の営業日となります。