全福センター
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追加加入の手続き

既に、サービスセンターに加入している事業所で、新規採用等により追加加入される場合は、次の書類に必要事項を記入し、センター事務局に提出してください。
なお、毎月20日(その日が休業日の場合は、直前の営業日)までに提出された方は、翌月1日が会員資格取得日となります。
 

  1. 追加加入届
  2. 加入申込書(個人票)
  3. 会費(@700円×追加会員人数)
  ただし、加入月により納付方法が異なります。
  ・偶数月(4月・6月・8月・10月・12月・2月)
   初回の会費から口座自動引き落としで納付いただきます。
  ・奇数月(5月・7月・9月・11月・1月・3月)
   初回の1か月分のみ現金で、その後は口座自動引き落としで納付いただきます。
 
  例1)偶数月に加入
  ・3月20日までに追加加入手続き(書類提出)の方の場合
  ・加入月日 4月1日
  ・会費 手続き時の現金会費は不要(4月12日に4月分と5月分の2か月分を口座
   自動引き落としで納付)

  例2)奇数月に加入
  ・4月20日までに追加加入手続き(書類提出)の方の場合
  ・加入月日 5月1日
  ・会費 現金会費として、5月分1人700円を加入手続き時に納付(6月分以降は口座
   自動引き落としで納付)